2007年07月25日

沢尻エリカは…ワイルド女王 FM生出演

 女優の沢尻エリカ(21)が、3年ぶりの写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)を記念して24日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局「WONDERFUL WORLD」に生出演した。

 “スペイン坂”初登場の沢尻は、ロングヘアにヒョウ柄のキャミソールとジーンズを合わせたワイルドな装い。“生エリカ”に興奮する大勢のファンに笑顔で手を振った。

 写真集は、仏などをロケ地に沢尻の旅風景を収めたもの。沢尻は、「先日、クロアチアのドブロブニクに行って来ました。本当にきれいな所でビックリ。今年の夏は健康的に焼くって感じです。砂漠にも行きたい」と旅プランに目を輝かせた。
中日スポーツ
posted by yangas at 15:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョウ柄沢尻「今年の夏は焼くって感じ」

女優沢尻エリカ(21)が24日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ワンダフル ワールド」の公開生放送に出演した。

 トークのテーマは「マニアックな旅」。大事にしている場所を聞かれると「先月、旅行したクロアチアのドブロブニク。アドリア海の波が静かで、こんなにすてきな所があったんだと。自然の中にいるのが私、すごく好きみたい」と熱く語った。バカンスを満喫したのか、肌はヒョウ柄のキャミソールがよく似合う小麦色に。「今年の夏は焼くって感じ。健康的にね」。売れっ子には夏休みはなさそうだが「ありますよー。ないとやってられないので。行こうよ、どこか。皆さんも夏休みを楽しみましょうよ」と呼び掛けていた。

 3月には3年ぶりの写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)の撮影をイタリア、フランスなどで行った。「20歳最後の記念かな」とPRしていた。(日刊スポーツ)
posted by yangas at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻「夏休みないとやってらんない」

 女優・沢尻エリカ(21)が24日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「ワンダフル・ワールド」(月〜木、後5・00)の公開生放送に出演した。
 沢尻は「夏休みないとやってらぁんない!みんな休まないと」と放送でも“エリカさま”ぶりを随所に発揮。ガラス越しにファンに手を振るなどご機嫌だった。
 番組では「フランスの中にある和を表現したかった」と自身のルーツ(日仏のハーフ)にからめてセルフプロデュース写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)もしっかりとPRしていた。
(デイリースポーツ)
posted by yangas at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

