2007年08月21日

[CM]沢尻エリカ「男性になりたい」

 明治製菓「Fran Aromatier(フラン アロマティエ)」の新CM「香り変身」編(21日から放送)で沢尻エリカが7変化を披露している。平井堅が歌うCM曲「fake star」(9月12日発売)に合わせて次々と変身していく様子が見どころだが、沢尻が変身したいと思うのは「カッコイイ男性」と意外な答え
出席者:沢尻エリカ

記者会見の様子はこちら
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/news/stream/g070840m.asx
時事通信
posted by yangas at 17:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:46
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:40

この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/blhiv3s/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:17

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ayy-czd/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/47hithj/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:34

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/mxlp1oo/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:03
沢尻エリカ 激似AV動画&画像

女優・沢尻エリカに激似のAV動画です。

http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html

既に発売は中止になっています。まだ見てない人はどうぞ。


http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html
Posted by 沢尻エリカ 激似AV動画&画像 at 2010年04月22日 16:17
話題がつきないエリカ様騒動

沢尻エリカといえば記者の質問に「別に・・・」と傲慢な態度を取ったことで有名だ

http://lets-1220.cocolog-nifty.com/

エリカ様の号泣からAV疑惑まで!数多くの騒動を起こすエリカ様であった(´ω`)

http://lets-1220.cocolog-nifty.com/
Posted by 話題がつきないエリカ様騒動 at 2010年05月14日 13:53
沢尻エリカ 片乳シェイク映像

沢尻エリカがクラブで酔っ払って片乳が出てることに気づかず踊っていた!

http://kajauakak.cocolog-nifty.com/

沢尻エリカは美乳が縦に横にすごい勢いでシェイクして仲間すらドン引きしていたらしい… (´・ω・`)

http://kajauakak.cocolog-nifty.com/
Posted by 沢尻エリカ 片乳シェイク映像 at 2010年05月21日 13:16
沢尻エリカの衝撃映像!!

22日のイベント「ガールズ・アワード」で沢尻エリカの半ケツと、口パクにはかなりの批判を浴びた

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/

口パクだったものの衣装からはみ出た生尻には強烈なインパクトがあった(σ゚∀゚)σ

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/
Posted by 沢尻エリカの衝撃映像!! at 2010年05月26日 14:54
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 13:52
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 10:10
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r8amlxe.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 19:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 01:38
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:53
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:50
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 22:05
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 20:15
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 10:31
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 04:31
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

