2007年04月26日

ハーフ系の芸能人 才色兼備で目立つ活躍

 音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立つ。音楽市場調査のオリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねる。ブレークまでの道のりをたどった。

 3位にランクインしたのがアルジェリア系フランス人の母を持つ沢尻エリカ。05年の映画「パッチギ!」で多くの映画賞を総なめして以降、演技への評価が高く、06年には映画5作品に出演している。

 オリコンの調査では、「女優としては演技力がしっかりしており、CMでは3枚目も演じている。もっと幅を広げることができれば、今より飛躍すると思う」(大阪府の30代男性)など、存在感があることを飛躍の理由にあげる回答が多く、容姿とともに、演技力が評価されているようだ。(フジサンケイ ビジネスアイ)
posted by yangas at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53910345.html

です。



よろしくお願いいたします。
Posted by ズィロ at 2007年04月27日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

